
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三毛ちゃん

私の体調が悪くなってしまいました
昨日までは起き上がることもほとんどできずにいたので
何のご報告もできませんでした
すみません。。。

まずは三毛ちゃん

私の腕のせいで美人に撮れないと思っていたのですが

三毛ちゃんお顔が疲れているからなのですね

そうだよね・・・しんどいよね

三毛ちゃん

お腹、かなりおっきいです

そろそろだと思います

未だ保護を申し出てくださる方がいませんので

最悪、うちのベランダで出産してもらおうかと考え

こんなこと毎日やってたのですが・・・

戸の外

↑ うちの戸の外側

(戸は開けた状態です
その戸を私が閉まらないように持っている状態です)


戸の内

↑ うちの戸の内側

(その距離約3m)



いかんせん、私がダウンです

毎日、隣の戸の開け閉めの音で外へ出、
猫の叫び声、人の怒鳴り声で飛び出し・・・

「汚いったらありゃしない、エサやる人がいて迷惑なのよねー」
と、私が居るのをわかっていて大声で言うお隣さんに疲れました

鏡で自分の顔を見てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

片目の周りが赤くなっており
(赤パンダですよまったく)
その部分は痛くもかゆくもないのですが
酷い吐き気と疲労感で座っていることさえ困難になってしまいました
現在胃腸に対しての投薬治療中ですが、改善が見られない場合検査です
食事をとると、寝入ってしまうという訳のわからない症状もあり
家事さえおろそかになっている状況です

なんとか給餌だけは頑張っています



あと1回分しかフードがありません

買いに行く気力はあるのですが

体力がありません

元気玉ください
[ 2012/08/28 16:54 ] 里親募集 | TB(0) | CM(8)
頑張って・・・それしか言えなくて、ごめんなさい。
周りがなんと言おうと「捨てた人が悪いのよ」と言えます。
じゃあ捨てた人に文句を言いなさいよ。
強く気持ちを持ってください。
力になれず、言葉だけですが。
[ 2012/08/28 17:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/28 17:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 13:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 12:52 ] [ 編集 ]
NPOねこだすけに相談しかない
ネットで探してNPOねこだすけを見つけました。愛媛じゃないけど野良猫もめごとなんかのプロらしいです。虐待のことはここに相談したら道が開けるんじゃないかなー。
[ 2012/08/31 16:08 ] [ 編集 ]
ねこだすけは「新宿」ですが、あちこちにモメ事に相談を聞いてくれますよ。
頑張って!相談はよいことですよ。一人で悩まないで!
[ 2012/09/01 18:23 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか!
妖怪猫さん生きてますか!
えひめイヌネコの会のブログ見たら、里親探しキャンペーンで沢山もらわれるみたいです。助けてもらえないか絶対もう一回連絡してください!
[ 2012/09/08 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

妖怪猫

Author:妖怪猫
     
水道もガスもない
小さなログハウスで
猫のしろりとくろり、
うさぎのぷぅ
亀のカメ壱カメ弐と暮らす、
ゆるい毎日を書いていく予定だったのですが、手間取っている間に状況激変・・・orz

登録は平成22年2月22日。
簡単に始められると思っていたので、思いっきり挫折・・・。
(ブログって難しいのね)
なんと初投稿は24年の2月14日
未だにタグとか勉強頑張りちぅ。

まぁ、こいつらと酒がありゃ
幸せです。

最新トラックバック


