スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹の大きな三毛ちゃんを保護してやってください

わかりますか?

三毛ちゃん

4日前に撮った写真です

ピンボケで申し訳ないのですが

おなか。。。大きいです

mike2.jpg

身体は痩せているのに

お腹だけぽっこり・・・

mike3.jpg

とっても小さな三毛ちゃんです

少し怖がりですが、人間も猫もとても好きな様子です

どなたか保護してやってはもらえないでしょうか?





いろんな意味でいろんな事が無理になってきました
わかってはいた事なのですが、つらいです

どうすればいいのか
たくさんたくさん考えているのですが
最初から無理なことをなんとかしようとしているので
答えが出ません
精神が崩壊しそうです

保護をお願いするにあたり、なぜ私が保護しないのか
なぜ里親募集をちゃんとできないのかの説明が足りないようですので
言い訳の記事をまとめたいのですが
頭の中がまとまらない上に時間も体力も追いついてくれません

仕事が入ったのでこれから作業にとりかかります
言い訳よりまず、三毛ちゃんの件をUPしてからと思い
取り急ぎ更新しました




どうか 赤い糸の先に居るあなたの目にとまりますように
[ 2012/08/22 20:32 ] 里親募集 | TB(0) | CM(2)
こんにちは、初めてのコメント失礼します。

突然ですが、私のブログや友達のツイッター、フェイスブック等で猫ちゃんの里親の件を拡散させてもらってもよいでしょうか??
私のブログはなにぶん趣味のものなので見る人も限られますが…
私も、野良ちゃんを保護しています。
気がついたら18匹の大所帯になっていました…
ブログを拝見させていただいたときに、「保護したいっっ!!」と稲妻が走ったのですが如何せん物理的・金銭的に厳しいので…
せめてせめて、何かお役に立ちたいんです。
私もお金があったらという事が幾度もあり、お気持ちはわかりすぎて痛いほどです…

よかったら、お願いします。
[ 2012/08/23 10:05 ] [ 編集 ]
>すがわさま

初めまして。コメントありがとうございます。

重ねて拡散のご提案、ありがとうございます。
当方、コメントへのレスさえできないことも多々ありますが
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/08/24 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

妖怪猫

Author:妖怪猫
     
水道もガスもない
小さなログハウスで
猫のしろりとくろり、
うさぎのぷぅ
亀のカメ壱カメ弐と暮らす、
ゆるい毎日を書いていく予定だったのですが、手間取っている間に状況激変・・・orz

登録は平成22年2月22日。
簡単に始められると思っていたので、思いっきり挫折・・・。
(ブログって難しいのね)
なんと初投稿は24年の2月14日
未だにタグとか勉強頑張りちぅ。

まぁ、こいつらと酒がありゃ
幸せです。

最新トラックバック


