
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物病院へ行ってきました

ぷぅと子猫ちゃん

左のキャリーはうさぎのぷぅくん
右のキャリーは子猫ちゃん


大きさ間違ってね?


ぷぅくんは体重測定等 健康診断
爪切りをしてもらい、臭腺回りを綺麗にしていただき
いつも通り、お薬を処方してもらいました
先生、看護師さんたち
いつもありがとうございます

ここどこ?

はい

次はあなたですよ

ここってもしかして?

なんだか嫌な予感。。。

ここってもしかして?

はい 病院です

はい、正解

病院ですよ





ゲイリー・クーパーはおさまり、体重は順調に増えています
おメメ随分きれいになったでしょ?

もう帰る?

でも、まだ右目は白濁しています

それよりなにより問題なのは

これ(先生撮影させてくれてありがとう)

骨盤

骨盤骨折に脱臼
他にもいくつか説明をしていただきました

こんな小さなやわらかい骨にボルト入れて固定するわけにもいかず
成長にともなう経過観察しかないようです

ぴーぴーが治ったのはいいが、固形便は出すのが大変なようです
やはり、排尿や排便が困難になるのが一番怖いのだそうです
そして、その確率が低くはないようなのです

今はまだ、生きるか死ぬか。。。というところに居るそうです
今しばらく観察が必要です



昨日今日とうんぴーが出ていません

応援お願いします!!

出ろ~出ろ~ベ・ン・ちゃ~~~~~~~~~~ん!!!
↓ ↓ ↓

[ 2012/08/09 23:54 ] 里親募集 | TB(0) | CM(5)
病院行ったんですね!
妖怪猫さん、ありがとうね。
写真があるので様子が解っていいですね(*^_^*)

骨折か・・・
何とか良くなるといいですね!
応援しますよ~~♪
出ろ~出ろ~ベ・ンちゃ~~~ん♪

[ 2012/08/11 22:07 ] [ 編集 ]
かわいそうに!
こんばんは。
ちょっとかわいそう!
私にはなにもできないけど。
[ 2012/08/11 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/12 07:00 ] [ 編集 ]
>komomo姉さま
写真をUPするのに時間がかかってしゃーないんですけどね(^_^;)
それでもやはり、写真のあるなしは大きいと思いますので
極力UPできるように頑張ります。
ベンちゃんが出たかどうかはいまいちわかってないのですが
(年老いた両親にお願いしていますし、前に保護した2猫と一緒なので)
ご飯もよく食べ、ちゃんと暮らしているようです(*^_^*)
ベンちゃんがちゃんと出続けてくれることを祈っています!
応援ありがとうございます!!
[ 2012/08/12 18:01 ] [ 編集 ]
>なちさま
かわいそうでしょう?。・゚・(ノД`)・゚・。
こういうコが1猫でも減るように願っています!
毎日気を配ってはいるのですが、やはり虐待はあるようです。
1猫でも多く、暖かい家族に巡り合えるよう
心の底から祈っています。
[ 2012/08/12 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

妖怪猫

Author:妖怪猫
     
水道もガスもない
小さなログハウスで
猫のしろりとくろり、
うさぎのぷぅ
亀のカメ壱カメ弐と暮らす、
ゆるい毎日を書いていく予定だったのですが、手間取っている間に状況激変・・・orz

登録は平成22年2月22日。
簡単に始められると思っていたので、思いっきり挫折・・・。
(ブログって難しいのね)
なんと初投稿は24年の2月14日
未だにタグとか勉強頑張りちぅ。

まぁ、こいつらと酒がありゃ
幸せです。

最新トラックバック


