
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助けてやってください

里親、保護親になってくださいませんか?
猫いっぱい居ます
場所は愛媛県松山市です
虐待があるようですし、鼻風邪が蔓延しています
救ってやっていただけないでしょうか?

まずは、ここを見てください
http://sirorikurori.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

しばらくTOPに固定します
そのため日付は未来になっています
[ 2013/07/30 00:59 ] 里親募集 | TB(0) | CM(7)
こんにちはe-343
やっと仕事の手があいたので、遊びに来れました!
子猫たちの写真、アップできたのですねe-94
よかったっ!やっぱり写真みないと状況がわからないから…

おめめ、かなり酷いことになってたのですね。
ねこねーさんの予想以上でした…
黒茶の子、目薬が効いてきているみたいで良かったです。
ハチワレくんも良くなるといいね。良くなろうね!

ウイルス性の風邪はお薬でなんとか治りそうですが、
やはり心配なのは、おめめかな…
あと他にもいっぱいいる野良ちゃんたちもe-263

野良ちゃんたちの写真をみると
心を動かしてくれるひとがいると思うので、
またブログで呼びかけてみますねe-454

最近は暑くて人間のほうの熱中症も心配です。
妖怪猫さんも、無理し過ぎずにご自愛くださいね。
[ 2012/07/31 15:56 ] [ 編集 ]
>ねこねーさんさま
かかる病院で治療法が違うようで、
先に保護した2猫は目薬のみです。
後から保護した1猫はお注射に飲み薬なのですが・・・。
できれば先の2猫も後の1猫と同じ病院にかかってほしいのですが、
(後の1猫はみるみる目がキレイになりましたので)
世話をしているのが自分ではない上、
年寄りは、最初にかかった病院に失礼だからという思いが強く、
病院を変わらせてくれません(-_-;
かなり強くお願いしたのですが、聞き入れてもらえませんでした。
いろいろ大変です(^_^;)
[ 2012/08/12 18:14 ] [ 編集 ]
虐待の人が車できますか?
ウチの地域はお巡りさんに巡回を依頼しました。
虐待は警察へ言えますよ。
犯罪者ですから、巡回をお願いしてみては?
ウチの地域はしてくれましたよ。
どうか一人で抱えないで・・・・
ボラ団体へ電話してください。
[ 2012/09/09 13:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 13:24 ] [ 編集 ]
えひめイヌネコの会はなんで助けてくれないんですかねー。
里親探しの場所に50人も猫欲しいって人来たって、会のブログ見たら書いてました。50人も来るんだったら、妖怪猫さんの猫保護してもいいのにね。すぐにもらってもらえると思う。ニュースの犬は保護して、妖怪猫さんの猫は保護施設がないって断るの納得できないなー。本当に困ってる人は助けないの不公平だよね。
[ 2012/09/11 12:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/19 16:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/28 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

妖怪猫

Author:妖怪猫
     
水道もガスもない
小さなログハウスで
猫のしろりとくろり、
うさぎのぷぅ
亀のカメ壱カメ弐と暮らす、
ゆるい毎日を書いていく予定だったのですが、手間取っている間に状況激変・・・orz

登録は平成22年2月22日。
簡単に始められると思っていたので、思いっきり挫折・・・。
(ブログって難しいのね)
なんと初投稿は24年の2月14日
未だにタグとか勉強頑張りちぅ。

まぁ、こいつらと酒がありゃ
幸せです。

最新トラックバック


