スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずは、ご報告(続きを読む。。。に写真あります)

更新が遅くなりまして申し訳ありません

コメントやメッセージをたくさん頂いたにもかかわらず

返信もできずに申し訳ありません

まずは、ご報告から・・・

それから、コメントやメッセージに
ひとつずつ対応して参りたいと思います















我慢できませんでした

見ていられませんでした






認知症の夫を24時間付きっ切りで介護している母と相談し

子猫2匹

病院へ連れて行くことにしました




そこでとても困ったことに・・・

もう2匹、

長毛ふわっっふわの

ひとまわり小さい子猫がいました

この2匹も目がメヤニでべっとりです




もうね

心がちぎれそうです




お腹の大きなコも少なくとも2匹います
(たぶん3匹です)







ふわふわのコは初めて見たので

当然、私には懐いていません


予定していた2匹しか保護できませんでした





ものすごい見切り発車です

母も私もいつまでもつかわかりません




でも、できることをできる限り
(超えているやもしれませんが・・・)
頑張れることを頑張れるだけ
頑張りたいと思います

この行動が無責任なことにならないよう

精一杯努力します




もしお手伝いいただける方が居たら

どうぞよろしくお願いいたします








月曜日の晩にはメーカー勤務の友人がパソコンを見に来てくれます
直るか買い替えかは、それからの判断になります

できるだけ状況をご報告したいのですが、
なかなかできずにおります


ご心配ばかりおかけして申し訳ありません






写真、載せます

おメメ痛々しいんで、苦手な方は見ないでください

なので、「続きを読む」に載せます
hogoneko001.jpg

キジと白のハチワレちゃん♂

右目は難しい状態です

現在、投薬頑張っています

ものすごく大人しいコです



hogoneko002.jpg

茶色っぽい黒猫ちゃん♀
(サビ入ってます)

左目はもうダメです

現在、投薬頑張っています

このコも大人しいですが

どちらかというとお薬嫌がって抵抗するのは

このコです




とにかく、元気になってもらわないと

・・・ね





現在、実家で面倒を見てもらっていますが

なにせ、心臓病の母と認知症の父

いつ、なにがどうなるかわかりません



このコたちも

どこまで元気になれるか、まだわかりません


でも、今日は2匹でじゃれていたそうです(*^_^*)






どんな形でもいい、このコを家族に迎えたいという方
もしくは、保護していただける方がいましたら
ご連絡ください

コメントからでも鍵コメからでも構いません
後で、メールフォームもつけてみたいと思います


そうじゃない方のコメントも歓迎です
個別にレスはできないかもしれませんが
とても嬉しく読ませていただいています


何度も何度も
心が折れそうになりましたが
みなさまのおかげで頑張れています

ありがとうございます!!
[ 2012/07/20 21:17 ] 里親募集 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/20 23:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。亀レスですみません。
purasuさんのツイッター https://twitter.com/purasu_80# から来ました。
目に障害の子も元気そうで何よりです。

私のブログもツイッター https://twitter.com/Tako1949 も、動物に特化しているわけではありませんが、根が動物好きなので、時折ですが動物のことも載せています。

こういう写真は載せるのを考えますよね。
とても見られない、と言う人も確かにいると思います。
でも、私はいつもあえて載せるようにしています。
中には「怖いもの見たさ」で見る人もいるかもしれませんが
そういう人も含めて、見てもらえば、きっと何か感じてもらえるものがあると思うからです。

時々、お邪魔させてください。
[ 2012/09/06 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

妖怪猫

Author:妖怪猫
     
水道もガスもない
小さなログハウスで
猫のしろりとくろり、
うさぎのぷぅ
亀のカメ壱カメ弐と暮らす、
ゆるい毎日を書いていく予定だったのですが、手間取っている間に状況激変・・・orz

登録は平成22年2月22日。
簡単に始められると思っていたので、思いっきり挫折・・・。
(ブログって難しいのね)
なんと初投稿は24年の2月14日
未だにタグとか勉強頑張りちぅ。

まぁ、こいつらと酒がありゃ
幸せです。

最新トラックバック


