-別アーカイブ  [ 2012-10- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹の橋

今日

実家の猫が虹の橋を渡りました



温泉施設で捕獲され、殺処分されるところを
父が引き取ってきたコです
引き取った時にはすでにかなりの高齢でした(医者みたて)

真っ白な長毛のコで、人が好きでした
(猫が嫌いでしたw)

老衰だと思われます

最後まで自分でトイレに行き
眠るように逝ったそうです

いい猫でした

ヒメちゃん、またね





私もお別れに行きたいのですが
自転車を盗まれました・・・orz
とうとう移動手段がなくなりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


■■■実家の子猫ズのその後■■■

~かっちゃん~
あまあまのベタベタで常に人間をストーキング
ものすごく可愛いそうです(*^_^*)

~みぃちゃん~
相変わらず小食すぎて困っているようです
とっても大人しいコですが
片目はダメになったものの健やかに育っているそうです

~ダアンちゃん~
足が動き始めたそうです!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しっかり歩き、走るそうです!!
そして、人間が怖いそうです
これは仕方ないですよね。。。
なにはともあれ、足が動き始めて良かった♪


■■■野良ちゃんたちのその後■■■

~三毛ちゃん~
9月の19、20日とご飯を食べに来ませんでした
21日にご飯を食べに来た時にはお腹がへこんでいたので
19か20日に出産したようです
まずは、三毛ちゃん無事でよかった
どこで出産したのかは、まだわかっていませんが
前回もある程度大きくなるまで連れてこなかったので
どこかで子育てしてるんだと思います

~生まれているはずのコ~
居ました!!2匹!
見た目には元気そうです(*^_^*)
一番の美人猫さんの子だけあって美猫です

写真をUPしたいのですが
写真のデータが入っている携帯が壊れました・・・orz
修理に3週間ほどかかるそうです(;´・ω・`)
イマシバラクオマチクダサイ
美猫のお母さんにそっくりなコ(多分メス)と
チャトラちゃんです(性別不明)
家族に迎えてくださる方、大歓迎です!!!!!!!!!


■■■近況報告■■■

入院しているおじいさんが帰ってくるまでは給餌を続けると宣言しましたが
うーーーーーーーーーん

おじいさん

肺がんなのだそうです


もう、なんて言ったらいいのかさえわかりません


私は体調不良のままです(^_^;)
多分コレだと思われる病名があるのですが、
検査に保険が適応されないそうで
びっくりするほどのお金がかかるということで
検査を断念しました

今は、今後のことを考える余裕がありません
後は野となれ山となれ!です
いたしかたありますまい(`・ω・´)b



虐待についてですが
これ以上騒ぎ立てると保健所に連絡されそうなので
様子を見ている状態です












今日は地方祭です
にぎやかな神輿や鐘、太鼓の音に送られながら
ヒメちゃんは虹の橋を渡ったことと思います
[ 2012/10/07 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

妖怪猫

Author:妖怪猫
     
水道もガスもない
小さなログハウスで
猫のしろりとくろり、
うさぎのぷぅ
亀のカメ壱カメ弐と暮らす、
ゆるい毎日を書いていく予定だったのですが、手間取っている間に状況激変・・・orz

登録は平成22年2月22日。
簡単に始められると思っていたので、思いっきり挫折・・・。
(ブログって難しいのね)
なんと初投稿は24年の2月14日
未だにタグとか勉強頑張りちぅ。

まぁ、こいつらと酒がありゃ
幸せです。

最新トラックバック


