
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保護した子猫のこと

「情が湧いたのでウチで面倒を見ます」

この度、母にそう言っていただき

3匹とも私の母がお世話をしてくれることになりました

子猫ズ

いろいろ心配ごとはありますが

子猫ズその2

仲良くやっているそうです
(先住猫とは仲良くできないそうです)

みんなでゴハン

うまうまゴハンありがとうございました(*´∀`*)





お名前がつきました

まずはかっちゃん(男の子)

かっちゃん

おメメが両目とも完全ではありませんが
とっても甘えん坊で可愛いそうです


次にみぃちゃん(女の子)

みぃちゃん

片目はダメみたいです
このコは極端に食が細くて困っているそうです


最後にダアンちゃん(女の子)

ダアンちゃん

とにかく怖がりで家具の下とかから出てきません
片目は網膜に傷がついているそうで
治らない可能性が高いそうです
でも、足はちょっと動くようになったそうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






3匹とも問題を抱えてはいますが
暖かいおうちとご飯にはありつきました

遠方からお声をかけてくださった方
お届けができなくてごめんなさい
お申し出いただいたこと、とても嬉しかったです

こちらまで車を走らせてもいいとおっしゃってくださった方
ご自分も大変な時にお申し出くださり
本当にありがとうございました
母が「そんな大変な時に申し訳ないから」と言っていました
私もそう思いました
ただただ嬉しかったです






正直、実家で面倒を見てもらうのに不安がないと言ったら嘘になります
両親の身体の事を考えると、先の事が心配です
でも、引き取り手がないのも事実ですし
お外で暮らしていけるコ達ではありません
まあ、今悩んでも仕方ないので
先の事はその時が来たら考えることにします
まずは私自身が元気にならないと何も始まらないので・・・






なかなか更新できなくてごめんなさい

三毛ちゃん、まだ出産していません
驚くほどお腹おっきくなっています
三毛ちゃんが弱っているので心配です

三毛ちゃんに元気玉送ってやってください
[ 2012/09/18 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

妖怪猫

Author:妖怪猫
     
水道もガスもない
小さなログハウスで
猫のしろりとくろり、
うさぎのぷぅ
亀のカメ壱カメ弐と暮らす、
ゆるい毎日を書いていく予定だったのですが、手間取っている間に状況激変・・・orz

登録は平成22年2月22日。
簡単に始められると思っていたので、思いっきり挫折・・・。
(ブログって難しいのね)
なんと初投稿は24年の2月14日
未だにタグとか勉強頑張りちぅ。

まぁ、こいつらと酒がありゃ
幸せです。

最新トラックバック


