-別アーカイブ  [ 2012-06- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

ええと。。。

パソコンが壊れました



激貧のため、復帰のメドがたちません

なんかいい方法ないですかねー(´・ω・`)



情けない話なのですが
携帯もパケホではないため・・・
なかなか更新やレスができないと思います

でも、皆様からの応援やコメントはとても嬉しいですし
楽しみで励みになっています(*^_^*)
ありがとうございます♪




働けど働けど・・・我が暮らしなんとやら・・・

です








アフィリエイトとか勉強しようと思います

なんとかこのコたちの薬代を捻出せねばっ!!



このコたちのおかげで色々頑張れています

まだまだくたばるワケにはいきません





それと

ちょっと愚痴らせてください

保護したいコがいるのにできないこの悔しさ・・・

たった4日の間に2匹の子猫の片目が酷いことになってしまっています


里親募集の記事には必ずと言っていいくらい
動物病院で検査を受けた結果が記載されています
私には病院へ連れて行く手だてさえありません
しかも、先住が病気なので
保護さえできません
どんな状態のコでも受け入れてくださる
そんなすんげー優しい人、いないかな。。。


貧乏人には保護活動さえできないのでしょうか

愚痴ってごめんなさい





かなーーーりの不定期更新になりますが
(今までもそうじゃんょ)
よかったら、のぞいてやってくださいまし(o*。_。)oペコッ



どんなちっちゃなことでもいいです
生きていくヒントください(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私の背中押してくださーーーい
↓ ↓ ↓
[ 2012/06/30 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

妖怪猫

Author:妖怪猫
     
水道もガスもない
小さなログハウスで
猫のしろりとくろり、
うさぎのぷぅ
亀のカメ壱カメ弐と暮らす、
ゆるい毎日を書いていく予定だったのですが、手間取っている間に状況激変・・・orz

登録は平成22年2月22日。
簡単に始められると思っていたので、思いっきり挫折・・・。
(ブログって難しいのね)
なんと初投稿は24年の2月14日
未だにタグとか勉強頑張りちぅ。

まぁ、こいつらと酒がありゃ
幸せです。

最新トラックバック


