
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・・・

・・・・・

カオナシ

こういう姿を見ると、今でも想う

このコたちは幸せなのだろうか・・・と

お外を観るしろりくろり













1枚目の写真のしろり
「カオナシ」っぽくないですか?( ´艸`)ムププ






ちょっと参っています
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓
[ 2012/04/01 22:31 ] しろりくろり | TB(0) | CM(4)

猫まくら

しろりの枕はくろり

気持ちよさそう~~~(人^ω^*)

しろりのまくら

くろりの枕はしろり

しろりが何かを訴えていますw
(知ったこっちゃない)

くろりのまくら

くろりさん、素敵な枕をお使いですね

ふっ( ´_ゝ`)そうでもないゼ

くろりのまくらアップ~~

で、結局・・・







こうなるワケですw

しろりとくろりのまくら



ね、ねにくくないか?




少し息が出来始めました!溺れずにすみそうです(`・ω・´)b

今日もぽちりとしてくれると嬉しいです♪(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
[ 2012/03/20 18:48 ] しろりくろり | TB(0) | CM(4)

てへ♪

さて問題です

てへ♪ってなっているしろりはとっても可愛いのですが

何か変です

おてて、どうなっているのでしょう

てへ♪

正解は・・・・・












こうです(`・ω・´)b

答えはこう

しろりのイリュージョンではありませんでした d(゚∀゚d)ヒャハ♪
(イリュージョンの方がおもしろいと思うのだが・・・無理か)

部屋にビールの箱が散乱しているのは、ツッコムところではありませんょ(ΦωΦ)



もうねー、おててがぼーぼーですw


手がぼーぼー





ちょっとあっぷあっぷ(死語か?)です

更新やレスが遅くなるかもしれませんがご勘弁を(o*。_。)oペコッ


今日もぽちっとしてくれると嬉しいです♪(*´∀`*)
↓ ↓ ↓

[ 2012/03/15 12:08 ] しろりくろり | TB(0) | CM(2)

シンメトリー

完璧ではないけど何故かシンメトリーなふたり

シンメトリー1

両者上向きで「白」

シンメトリー2

両者下向きで「黒」


オセロできそう


ぽちりいただけると喜びます(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
[ 2012/02/22 22:22 ] しろりくろり | TB(0) | CM(0)

猫の日

猫の日なので猫っぽい箱座り画を2つ

細い目バージョンとくりっくり目バージョン

箱座り 細目

↑ ↑ ↑
目細っっ!

箱座り 丸目

↑ ↑ ↑
目くりん♪


しろりもくろりもウチに来てくれてありがとう
かーちゃん頑張るょ(`・ω・´)b


ぽちりいただけると喜びます(*´∀`*)イイネ♪
↓ ↓ ↓
[ 2012/02/22 02:22 ] しろりくろり | TB(0) | CM(0)
プロフィール

妖怪猫

Author:妖怪猫
     
水道もガスもない
小さなログハウスで
猫のしろりとくろり、
うさぎのぷぅ
亀のカメ壱カメ弐と暮らす、
ゆるい毎日を書いていく予定だったのですが、手間取っている間に状況激変・・・orz

登録は平成22年2月22日。
簡単に始められると思っていたので、思いっきり挫折・・・。
(ブログって難しいのね)
なんと初投稿は24年の2月14日
未だにタグとか勉強頑張りちぅ。

まぁ、こいつらと酒がありゃ
幸せです。

最新トラックバック


