
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎの病気【斜頸】

うちのうさぎは病気です

病名は【斜頸】といいます

最初に気が付いたのは

うさぎが「転んだ」からです

puu004-1.jpg

この写真だけ見ると可愛いでしょ?

でも、大変な病気なのです

苦手な方はここまでで・・・

[ 2012/04/29 18:07 ] ぷぅ | TB(0) | CM(5)

うさぎとお野菜はんぶんこ♪

今の時期、産直市場に間引かれた野菜が出ます

ニンジン、かわいいサイズでしょ?
(比較する適当なものがなかったので、一味。これでわかるかな?)

間引きニンジン

ぷぅくん大喜びです♪

ニンジンおいしい♪


今日もお野菜沢山仕入れてきました(´ー` )ノ
ぷぅくんとはんぶんこします♪
(ぷぅくん、ほうれん草とラディッシュは食べません)

産直の野菜

間引きニンジン50円(一味と比べられている時のより大きくなっていました)
ブロッコリー1袋56円・ラディッシュ60円
ほうれん草1束78円・朝採れキャベツ70円
(ブロッコリーは紫の上物です♪)
お財布にやさしいお値段で助かっています(*´∀`*)

ハート型ラディッシュ♪

ハート型の可愛いラディッシュが入っていました♪

ラディッシュの葉っぱ

ラディッシュの葉っぱって捨てちゃいますか?

勿体ない!食べましょう!!

ごま油で炒めて鰹節を入れ、お醤油を回し入れるだけ(`・ω・´)b

葉っぱがイガイガしているので、おひたしには向いていないかもしれませんが
炒めるとイガイガは気にならなくなります(^_^)v
お酒のつまみ、ご飯のお供、お弁当のおかずにと活躍してくれます!

いただきます♪

土筆の卵とじも作りました(´ー` )ノ

なかなかイイおつまみでしょう?
(自画自賛)




では、乾杯!!

ビールははんぶんこしないょw





まだメニエールさんがちょっとだけ存在を主張しておりますので
コメレスなど、遅くなったらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

今日もぽちっとしてくれると励みになります♪(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
[ 2012/03/26 01:50 ] ぷぅ | TB(0) | CM(6)

うさぎ登場

誰か忘れてないですか?かーさん

ぷぅ、むっすぅ

いや、あの・・・忘れているわけではありません

よくわからないのですがペットジャンルの「猫」に登録したもので・・・

「猫」か「犬」か「うさぎ」か、というふうにひとつしか選べなくてですねゴニョゴニョ・・・





言い訳ですか?かーさん
あ゛・・・ごめんなさい





皆様、うさぎのぷぅもよろしくお願いします♪ちゅ

ちゅ


ぽちりいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
[ 2012/02/26 04:42 ] ぷぅ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

妖怪猫

Author:妖怪猫
     
水道もガスもない
小さなログハウスで
猫のしろりとくろり、
うさぎのぷぅ
亀のカメ壱カメ弐と暮らす、
ゆるい毎日を書いていく予定だったのですが、手間取っている間に状況激変・・・orz

登録は平成22年2月22日。
簡単に始められると思っていたので、思いっきり挫折・・・。
(ブログって難しいのね)
なんと初投稿は24年の2月14日
未だにタグとか勉強頑張りちぅ。

まぁ、こいつらと酒がありゃ
幸せです。

最新トラックバック


