
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鏡の下にじゃらし(先っぽとれちゃって棒だけのヤツ)を入れて

チラ見せして遊んでいました

じゃらしよこせぇー

ん?

この四角いのは何ですか?

ん?

よく見ると、くろりの左のおててのところ

鏡の下からじゃらし(棒ですね)の先っぽが見えています

さっきまで棒(もうじゃらしとさえ呼んでいない)に夢中だったのに

鏡が気になり始めたくろりさん

んん?

んん?

んんん?

んんん??





これは鏡越しに私のことをガン見しているように見えるのですが

どうなのでしょう

小さな四角い物の中に私が居るのが不思議なのでしょうか

それとも自分自身をガン見?!

お顔まんまる♪

鏡の中のお顔まんまるぅ~♪





かーさん、この四角い物の中にもう1人

かーさんが居ますよ!

へごちみたいw

はい、ご報告ありがとう

でもかーさん、鏡はあまり見たくないデスw


くろりさん・・・下から見るとへごちみたいだな( ´艸`)プ




ぽちっとしてもらえると励みになります(*´∀`*)♪
↓ ↓ ↓
[ 2012/05/13 14:57 ] くろり | TB(0) | CM(8)

撮れました(´ー` )ノ うんPは猫用トイレで

撮れましたw

くろりのうんP at the猫用トイレ

例によって苦手な方もいらっしゃると思いますので

続きはこちらからどうぞ~(´ー` )ノ
↓ ↓ ↓
[ 2012/03/17 16:19 ] くろり | TB(0) | CM(4)

ニヤリ猫

確かここって猫ブログですよね?

多分そうです

きっと、そうです

maybe

ね?くろりさん

もっふもふ♪

何故でしょう

くろりの胸毛(?)は毛割れしています

もっふもふなんですがね・・・(人^ω^*)







ところでみなさん

Youtubeで有名になった「ニヤリおじさん」知ってますか?

テレビでも結構話題になったので、知っている人も多いのでゎ?







これどうですか?




猫のニヤリ顔?したり顔?


したり顔w


負けていないと思うのは私だけ?

ニヤリおじさんはこちら
↓ ↓ ↓
ニヤリおじさん


そして、応援してくださる方は、こちら(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
[ 2012/03/12 18:53 ] くろり | TB(0) | CM(4)

くろりのうんP-スタイル

今日のネタはうんP-ネタです

なので、お食事中の方はお控えください

でも、おもしろいですよ(ΦωΦ)フフフ…

続きはこちら
↓ ↓ ↓
[ 2012/03/01 00:02 ] くろり | TB(0) | CM(4)

うさぎっぽい猫


写真の撮り方だとは思うのですが

よく「うさぎっぽい」といわれます

うさぎねこ


どうですか?


ぽちりいただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
[ 2012/02/27 00:56 ] くろり | TB(0) | CM(2)
プロフィール

妖怪猫

Author:妖怪猫
     
水道もガスもない
小さなログハウスで
猫のしろりとくろり、
うさぎのぷぅ
亀のカメ壱カメ弐と暮らす、
ゆるい毎日を書いていく予定だったのですが、手間取っている間に状況激変・・・orz

登録は平成22年2月22日。
簡単に始められると思っていたので、思いっきり挫折・・・。
(ブログって難しいのね)
なんと初投稿は24年の2月14日
未だにタグとか勉強頑張りちぅ。

まぁ、こいつらと酒がありゃ
幸せです。

最新トラックバック


