
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろりの岩戸開きました

サーモンを食べましょうと誘ってみたところ

しろりさん、こそこそ出てきました

くろりさんはとっくにいつもどおりです

サーモンうまうま♪

ぼくも食べるー

ぼくもー♪

もうこれで終わりですょ。。。と言ったらこの顔

もうおしまいですか?

もう終わり?

本当にもうくれないんですか?

し、しつこい(汗)

もうくれないの?

じゃあ、もう少し食べますか?

(私の分がなくなるじゃないか・・・)

わーい♪

わーい♪

イヒ♪

イヒ♪

ま、まいりました~(o*。_。)oハハー

私の分もお分けします~



この後、くろりさんと遊び始め
まるで何もなかったかのように部屋でくつろぎ始めました
ずっとビクビクしていましたが
やっと普通に過ごせるようになったようです

ササミ祭りでは開かなかったしろりの岩戸ですが
サーモン祭りで開きました
とりあえず良かった



チビ猫ちゃんのうんぴーですが
多分出ているとのことです
「多分」なのは、多頭飼いなため
きちんと確認できていないとのこと。。。
これ以上の管理はできないようです
3猫ともお世話をお願いしているので
私としてもこれ以上のお願いはできません
無事育ってくれることを祈っています
[ 2012/08/13 14:12 ] しろり | TB(0) | CM(0)

冷蔵庫禁止

ログに住んでいた頃は

よくしろりに冷蔵庫の使用を禁止されていました

開けさせないょ

開けさせないよ?

と、この目ヂカラ

でもドアを押さえているおてては可愛いんだなー♪



いや、あの・・・

つまみが足りないなっと・・・

冷蔵庫開けちゃだめですか?

冷蔵庫禁止!

だから、ダメだってば!!

冷蔵庫禁止!!

かーさんはまだ太る気ですか?







ふふんw

そんな勝ち誇った顔してもね~

冷蔵庫の横にツナ缶があるもんね~

それをつまみにまだまだ呑んじゃうもんね~

ツナ缶発見w







今のおうちに引っ越してから

猫が上がれない所に冷蔵庫を置いてしまったので

使用を禁止されることがなくなりました

ちょっとつまんないです




ハッ!!(゚ロ゚ノ)ノ

冷蔵庫使いホーダイだから私が太るのか?!






うさぎは良くなったり悪くなったりしています
連休中に転ぶようになり、注射にも行けず、かなり心配しましたが
また良くなってきています
このまま治っちゃえ!!と、心底思っています

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
[ 2012/05/11 03:29 ] しろり | TB(0) | CM(0)

しろりの!!

しろりは、このひきだしのぽっちが好き

ぽっち好き♪

がじがじがじがじ・・・

がじがじ





このぽっちはしろりのですから!!

はいはい(^_^;)誰もとりませんよ

このぽっちはしろりのですからぁ~♪

ホントにとらない?

たれしろり♪

とりませんよ(-_-;

※左の足は特別出演のくろりの肉球です
ありえない体勢のしろりのイリュージョンではアリマセンw



ただいま(´ー` )ノ
ぽちっとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
[ 2012/03/05 02:41 ] しろり | TB(0) | CM(2)

しろりの御手洗スタイル

今日も厠ネタでございます

あんたも好きねぇ~(σ´∀`)σ

お食事中でなく、なおかつ厠系ネタOKの方はこちらへGO!
↓ ↓ ↓
[ 2012/03/02 02:49 ] しろり | TB(0) | CM(0)

いいの撮れました(´ー` )ノ

かーちゃん、あそぼ

あそぼ

うん。いーよ









むぎぃ~

む・むぎ・・・
(変な生き物になってるよ)




むぎぎぎぃぃ~~っ

むぎぎぎぃぃ~っ





か、かわいい♥




ぽちりいただけると喜びます(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
[ 2012/02/23 20:31 ] しろり | TB(0) | CM(2)
プロフィール

妖怪猫

Author:妖怪猫
     
水道もガスもない
小さなログハウスで
猫のしろりとくろり、
うさぎのぷぅ
亀のカメ壱カメ弐と暮らす、
ゆるい毎日を書いていく予定だったのですが、手間取っている間に状況激変・・・orz

登録は平成22年2月22日。
簡単に始められると思っていたので、思いっきり挫折・・・。
(ブログって難しいのね)
なんと初投稿は24年の2月14日
未だにタグとか勉強頑張りちぅ。

まぁ、こいつらと酒がありゃ
幸せです。

最新トラックバック


